10月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
やや気温の高い夜です。
寒いよりは有難かったり(*^^*ゞ 

長居に行ってから8日が経ちました。
つまり…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←叫びたがり 
いやはや、なんだかんだで早く感じられます(*´σー`) 

珍しく日曜に外出してみました。
てか、先週もガッツリ出先でしたけど(;^_^A 

天神界隈の渋滞を考慮に入れず、
かなり慌てさせられたものです( ̄∇ ̄;) 
キャナルでは相変わらず迷っちゃいますし(T▽T) 
何事も余裕を持って臨むべきだと改めて学びました(*▼▼)ゞ 

しかし、街並みも変わりゆくものですねぇ(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明察にございます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-08 00:00 | 感謝ごと

<< 地元の王様meets祈祷ナース 走る魂 >>