10月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「トークの日」も
遠くなりにけり…なんて、
呟きたくなってしまう夜です(;^_^A 

終日、何かにつけ
バタバタ過ごしました。
見事に短気揃いの一家ゆえ、
ピリピリする場面も多かったかと...( = =) 
擬音が増えるのも致し方ありません(←無関係)。

冷蔵ケースの故障に伴い、
ますます熱は上がる一方で…。

もしかして、真夏再来でしょうか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ←混乱 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。落ち着いて臨めます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
いえいえ、かえって恐縮に存じます(シ_ _)シ 

ご事情を伺ってみると、
我が家の「明日はどっちだ!」と
近い現象だったように思われます(・・*)ゞ 
録画できてないと、やはりショックですよねぇ。
Yさんのお気持ち、察するに余りありますし(ノω・、) 

拙文でもお役に立てたとわかり
安堵致しているところです♪(´▽`) 
お読み頂けたコトを嬉しく感じております☆(〃∇〃) 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-10-10 00:00 | 感謝ごと

<< ゴテゴテ危機 8lowER >>