レンジャー感想 10/11

近頃、薬の減りが
おかしくなってきました。

1日3回の分は有り余ってるのに、
朝夕の食後の薬が不足しちゃってます。

何が起こっているのやら…。
ま、単なる飲み忘れでしょうね(; ̄ー ̄) 

言葉の薬を処方して下さーい!( 」´0`)」 

<すばるん>
じ 
貴方の想う対象に、我々が
含まれていると信じたい。
そして、示してくれた通り、
素直に進んでいきたいです。
きっと順風満帆な方が稀でしょう。
そのコトも十分すぎるくらい
わかってると思います。
だからこそ、率直に伝えられるのが
有難いです。
捻くれなければ、きっと、
道は啓けて答えが見えてきますよね。
敵も滅する。
己の中にも、外の世界にも
数多いるはずだけれども。
信じていれば何とかなる。
何を重んじるかによって、
視点も改まってくるでしょう。
突発的に浮かんだメッセージなら、
尚のコト、貴方を信じられますし、
鼓舞される喜びを感じました。
胸張ろう自身! 

<亮ちゃん>
懐メロを口ずさむ時間でした。
こんばんは☆ 
引き続きロケってるみたいで
ガッツリ平らげてますか? 
少し意外な報告に感じられます。
数年前に訪れたのを思い出しました。
漫画か小説かもわかっておりません。
こんなうといみそじあっといえ。

<マルちゃん>
グーメン 
ナニナニナニナニィィ
イィイィィィッッッ○○○○○
○○○○○゛
未だ半ばやぁっ!!ワレェェッ=3 
正気ですよぉっ!! 
連日、気候の変動に
移ろう季節を感じながら
感傷的になってる自覚はあるっ!!!! 
んで、浸らせてもらいたいっ!! 
時間と共に癒えるものだって、
キッパリ言えますから ノ 
そいつぁ、ステージに立つ
貴方達にも大事なコトだぜーっ!! 
どっちかで約束を果たしましょう(*^^*ゞ 
追伸、素食を咀嚼してみますかね 

<ヤスくん>
本人の小節~ 
こんばんはぁ~ 
ちょっと加えたくなります! 
もろもろ、進んでますね~ 
寝具をどうにかする時季でしょうし、
昼間の陽射しが真夏っぽくもあるけど、
ヤスくんの言う通りで、
大好きな気候ですわ~(*^-^*)☆ 
いろんな冠が付きますよね。。。
めっきり活字離れが進む私ですが、
貴方達について記されてると、
全く苦じゃないコトに気付かされます(*^-^*); 
まぁ、少しずつで大丈夫かと
言い聞かせてますね。テヘヘ照 
んで、感じるままに、表せるのは
とても素敵なコトだと捉えるじぶんも
わるくないですぅ~^_^;衝 
こーゆー考え方でも、そー
悪くなさそーだなーって
認めさせといてください(*^-^*);証 
急がずに向かっていきましょうよ(>▽<)v章 
貴方達の尽力があって、
最高のGIFTに花を添えられたようで、
そこで謝ったりしないでください!; 
んで、こちらこそでございます♪ 
バッチリ好評を聴いてるんで
なるべくみま~~~す(*'▽'*)♪正 

<たっちょん>
はて、
疲れません? 
渡航とは、いつの間に渡ったのか。
とてもお似合いな雰囲気ですね。
んで、案外デリケートというか
寧ろ親しみを覚えられる、キュートな27歳。
周りまで、いろんな人種に
囲まれているようで
その錯覚は正しいと思います。
シューティングとか何とか
会話に入ってそうです。
あと、ロケ地や作品の流れで
現実になるんじゃないかと
勝手に考えています。
ゆえ、声援だけはおくりつづけるから
ゆめみつづけて。ゆー! 
そう、フード関係では
全くプロブレムなしで、
丈夫にイケてるのがわかって 
ガチで、すごいな 
ワンパクな大柄 
ドンッ、カツッ、パンッ 
あら、ナニゲに初耳で
ちょーっと驚かされたな 
ごく… 
程々にお願いできれば! 
視界も広まってるかな 
プラスの面で^^ 
いろいろ欲が出てくるなー、
ボソッと告げられてるけど、
それならおつカレー 
的に、しょーもない労いで 
めっっっちゃ楽しも♪けけ 

<ヒナちゃん>
本日もヒルマンデスは! 
生で見ていました! 
ちょっと不思議で(昇) 
かなり、溶け込んでて(称) 
つまり(承) 
最高にハッピーでした m(_ _)m 

<ヨコさん>
スラックス☆ 
まいど洒落ですけども v 
斯様に伝えられるのも
以前は日常だったなぁと
懐かしく感じてますよ◎ 
メモったり、スクロールしたり、
テキストに起こしたり☆ 
宝物だ v 
思えば月末から
スタートするんですね 
そちらもカウントダウンの
態勢ですし。
穏やかな束の間の一服☆ 
蓄えてもらわねば☆ 
コロン◎ 


明日、病院で貰う予定ですけどね( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2012-10-11 19:49 | エイトごと

<< まいど!ジャ~ニ~ fun Mr.∞ >>