10月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
だいぶ冷え込んできました。
そりゃ冷や汗も出るはずです。
…ってのは関係ありませんね(; ̄ー ̄) 

思いがけず忙しい1日で、
店でもバタバタし通しでした。
上手く捌けず、不甲斐なかったり(ノ_-;) 

そんな折、嬉しいGIFTが☆(*'▽'*) 
こないだの記事を読んでくれた友達から
「明日はどっちだ!」が送られ(T-T) ←感涙 

黙ったまま、さりげなくってあたり、
ニクいよなぁと…憎いワケないっすよ(←矛盾?)。

ゆっくりじっくり楽しませてもらいます☆(シ_ _)シ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさが沁みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-12 00:00 | 感謝ごと

<< ネタ見世ラジオ? まいど!ジャ~ニ~ >>