10月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
かなり冷え込んでます(・・*)ゞ 

閉店作業の折には、
首周りが寒くて堪らず、
髪の毛を下ろしたものです。

まぁ、動いてるうちに暑くなり、
再び束ねる手間もあったワケで…。
自分で調節できるから面白いっすね♪(*´σー`) 

夕食時の「ドルチェ」なるドラマ、
「ストロベリーナイト」の原作者さんらしく、
なんとなく甘いモノを食べたくなっちゃいました(;^_^A 

初っ端から「おや?」と思わされ、
母に「この人わかる?」なんて問うた後、
「歌おに」ヒントで「あぁー!」みたいな(笑)。

4年近く経とうとしてるんですねぇ♪(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-13 00:00 | 感謝ごと

<< けさまいふっとつう 通院学習? >>