けさまいふっとつう

おはようございます♪ 
今朝もガッツリ好天になり、
クッキリな青が眩しいっす☆(*^^*ゞ 
目もパッチリ…開いてるでしょうか?(←訊くな) 

冷え込みが厳しくなる中、
半袖Tシャツを着用しました。
かなり浮いてるのを自覚しつつ、
動くとイイ感じになるかもなぁと…。
実際、陽射しの下では心地好かったりして♪(〃∇〃) 

遅くまで編集作業に勤しみ、
調べ物なんかもやっちゃって、
思いっきり寝不足だったりします。
まぁ、いつも通りってヤツで♪(* ̄  ̄)b ←得意気 

アラームより強烈な目覚まし、
それは…こむら返り@脹脛でした(T▽T) 
マルちゃんとお揃いゆえ、ノープロブレム♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

違和感を引きずりながら、
ちょっとずつ進んでいきましょー☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-10-13 11:12 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 10/13 10月12日∞拍手御礼 >>