浸っていいとも!!

入浴時、先客を認めました。
窓辺からお越しになったようで、
網戸に張り付いていらっしゃいます。
えぇ、久々にヤモリさんがご来訪でした(*^^*ゞ 

以前は、こちらにお腹を見せつつ
上り下りを繰り返しておいででしたが、
今夜の場合は、ちょっと目を離している間に
内側へ入り込まれ…いらっしゃーい♪(←三枝さん?) 

一瞬、ギョッとさせられたものの、
背中の柄と円らな瞳にギャップ萌え☆(*ё_ё*) 

目を遣る度に体勢が変わるため、
「ダルマさんが転んだ」感まで楽しめます。
なんて優雅なバスタイムなのかしら☆・:*:・ ( ̄* ) 

追い出すという考えは浮かびません。
だって、家を守って下さるんですもの♪(〃∇〃) 
それも大安の夜にいらっしゃるなんて(T-T) ←感涙 

このままペットに…ってのは
罰当たりな行為でしょうか?(*゜‐゜) 

一旦、CMでーす☆(*▼▼)ゞ←言いたいだけ 

by marooon8 | 2012-10-13 23:15 | ワタクシごと

<< 10月13日∞拍手御礼 oneZone >>