to the limit

おはようございます♪ 
おそらく朝ではないでしょう。
しかし、挨拶は変えません☆<( ̄- ̄)> ←強情 

空は曇り気味ながら、
雨には至ってないですねぇ。
ボチボチくるんじゃないかと(-ω☆) ←予報? 

10時半を回ったあたりで、
寝室を離れ、リビングに行けば、
母から「ダメよ!」と拒まれました。
このタイミングでワックスを掛けるとは( - ゛-) 

「まだ起きてこんと思ったのに」言われ、
「そしたら、もうちょい寝てくる」返せば、
「うん、そうしといて」何とも緩い返事が(; ̄ー ̄) 

我が家に、これほど平和な会話があるとは…。
尚、現時点では機嫌も損ねてないみたいです(*▼▼)ゞ 

可能な範囲で自由に動いてみまーす☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-10-14 12:08 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 10/14 スバラジ 10/13 >>