10月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
舌の先に口内炎が出来てます。
それでも構わず食べられるのは
私の強みと言えるでしょう♪(* ̄ー ̄)v 

朝から出掛けていた父も、
私と入れ替わりに帰宅したらしく、
全員が無事に帰ってきて良かったなぁと♪(*´σー`) 

帰りはバスの本数が少なかったため、
電車を乗り継ぎ、最寄駅から歩きました。
あ、斉藤さんの歌が脳内に(-ω☆) ←条件反射 

何やらクリスマスっぽい装飾に気付き、
近寄ってみるとハロウィン仕様だったりして…。
彼らの会話を連想するのは言うまでもありません(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。全て上手くいきそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-15 00:00 | 感謝ごと

<< 十戒問答 RASTA MASTER >>