10月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
気温の高い1日でした。
また少し季節が巻き戻ったような…。
エアコンを入れる程ではありません(←当然)。

「TORE」が放映される時間、
当地はプロ野球中継チュウ(ノ_-;) 
土曜日に代替放送が予定されてるので、
楽しみが延びたと捉えてみますかねぇ♪(*´σー`) 

アリーナの返金案内が届き始め、
私も無事に緑の封筒を受け取りました。

早めの手続きをと思い立ち、
記名・捺印を済ませて郵便局へ。
こういうフットワークは軽いんです♪(* ̄ー ̄)v 

手渡される際、女性の局員さんが
「残念な結果だったんですか?」的に仰い、
「次は良い結果だとイイですね」と励まされました。
なんとなく面白くなってしまうのは何故でしょう?(ノ∇≦*) 

てか、財布の中が潤った分だけ
残念感も薄れちゃってますが、何か?( ̄∇ ̄*)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。胸の高鳴りと共鳴してます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-16 00:00 | 感謝ごと

<< 9uiz 8abylon 8y 8us >>