ほくそえみレート

ベストアルバムのフラゲで
盛り上がる人も多いであろう最中、
私は静かに悶々と夜を送っております。

明日には届くんじゃないかと…。
いや、どうでしたっけ?(・・*)ゞ←確認せぇ 

今回は徹底的にネタバレを避けてるんですよね。
自分の目でじっくり確かめたい特別な催しゆえ(-ω☆) 

店頭受取にしなかったのを悔やみつつ、
ご馳走を先に残しておきたい性分も幸いし、
どうにか耐えられそうな気がしてきました(*^^*ゞ 

特典映像の収録は
8時間に及ぶと聴いてます。
つまり…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←捻りナシ 

フルに見られるのは
何時の日でしょうか?(;^_^A 

到着したら真っ先にアレを見る予定です。
下手すりゃ、ソレしか見ないかもしれません。
ソレがドレだか、おわかりになりますね?(ΦωΦ) ←怖 

期待を高めまくった後で、
∞倍、ガッツリ満喫しましょうともっ!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-10-16 22:02 | ワタクシごと

<< 10月16日∞拍手御礼 次代を造ろう☆ >>