10月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
仕事中に左手を突き指し、
左足の脛を痛めちゃいました。

どのように連動しているのやら…。
自分の身体がよくわかりません( ̄∇ ̄;) 

陽射しが強く、気温の高い1日でした。
なるほど、火曜日でしたね♪(* ̄  ̄)b ←一人合点 

気候の変化が激しすぎると、
心身の調子を上手く整えられず、
結果、こんな有様になってしまいます。
…ってのは言い逃れ以外の何でもないっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

大笑いして免疫力を高めたい.jp(-ω☆) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。強いパワーが湧きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-17 00:00 | 感謝ごと

<< Rainy memory ほくそえみレート >>