週刊TV誌-10/26号-

てっきり市場は休みかと思えば、
きっちり開いていたみたいです(;^_^A 
字の並びで「てっちり」を食べたくなります(←予断)。

濡れながら作業するのも久々、
「雨だって笑ってーカッパ着てさー♪」と
ウキウキで口ずさんだり…してません(←無謀)。

お客さんとの会話を楽しみ、
通院する父母のサポートも心掛け、
ちょっとだけ勤務を延長しました(*▼▼)ゞ 

コンビニにて毎度の2誌を確認。
すっかり新ドラの季節なんですねぇ(*゜‐゜) 

ザ・テレビジョン
・いきなり現れた黒髪と三白眼に
 「えっ、誰?」焦れば…ヤスくんっ!?Σ(- -ノ)ノ 
 瞳の中に「∞」が輝いてるじゃありませんか☆・:*:・ ( ̄* )
 「∞魂」と題されたページにて、ベストアルバムは勿論、
 関ジャニ∞の歴史まで明かされていました☆(*'▽'*) 
 オススメの8曲、8つの事件簿、“クルトン”制作秘話、
 何れも必見の内容と言えるでしょう!(⌒-⌒)b 
・土曜日の番組表、個人的に
 めちゃめちゃ有難い配置でした(〃∇〃) 
・「HEY!HEY!HEY!」の記事にはダウンタウンの画像。
 テキストに、関ジャニ∞のパフォーマンス内容が(-ω☆) 
・「月曜から夜ふかし」は1本目でしょうか?(;^_^A 
 何やら物騒な取材になってそうだなぁと( ▽|||) 
・「ありえへんSP」にも追いつけそうな予感が…。
 チャイ山さんが何かしら挑んでいるみたいです( ̄m ̄* ) 

TVガイド
・冒頭から「仕分け∞」や「ありえへん」について
 チラッと触れられており…カニですか?(・-・) 
・大きく写された「仕分け∞SP」では、
 いろんな想いが交錯しつつのtornパフォーマンス(*TーT)b 
 並んだやすばも、非常に愛らしかったです♪(*´ェ`*) 
・「ありえへんSP」の新たな画像も現れ、
 馴染みの大御所さんとヒナちゃんの2ショットが(ΦωΦ) 
・「100回泣くこと」のロケ風景は初お披露目でしょうか? 
 たっちょんと桐谷さん、イイ雰囲気ですなぁ♪( * ̄▽ ̄)σ 
・リニューアルした「ジャニ勉」の1コマ、
 女性ゲストを囲む7人の姿もありますね♪((o(*^^*)o)) 

欲しいモノが所持金を上回った結果、
おさいふケータイに救われましたとさっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-10-17 12:17 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 10/17 Rainy memory >>