10月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨は上がりつつあるようです。
思ったより長引きませんでした(;^_^A 

仕事中に半袖で過ごし、
寝巻は長袖だったりして、
調節も難しく感じられます(・・*)ゞ 

ま、今は諸事情あり、
身体が火照ってるという…。
何卒、お察し下さいませ(シ_ _)シ ←大体わかる 

どっぷり浸かった末、
溺れそうになりながら浮上し、
辛うじて保たれているでしょうか? 

「今にも溶けそうです」的な?(〃∇〃) ←言いたいだけ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が照らされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-18 00:00 | 感謝ごと

<< UNSORROW-G 米EST >>