ミュージックステーション 10/19

ほほえみデートが9月5日、
全員でのモニタリングが9月9日、
“あおっぱな”初披露で出演したのは、
ちょうど、ド真ん中の9月7日でしたね。

2人だけが共有していた期間なのだと思いながら、
前回出演を振り返るのも、またオツな感じです(〃∇〃) 

何を歌うのかもわからず、
レコが無事に稼動するのを願い、
一先ず、浴室へと急ぎました(*▼▼)ゞ 

リビングへ戻れば、赤いランプが☆ 
ワイプに関ジャニ∞の姿も確認できます(´▽`) 
何やらコーナーも一新されてる気配でしょうか?( ̄m ̄* ) 

キッチンの母に「エイト出た?」訊けば
「なんか出よったよ」素っ気なくも確かな返事♪ 
「タモさん出てくる前から?」重ねて問うたところ、
「あー、そういえば喋りよったね」的な有力情報が(-ω☆) 

髪を乾かし始めた矢先、
関ジャニ∞が現れちゃいました☆v(≧∇≦)v 
タモさんの一番近くに山田がいるなんて(T-T) ←感涙 
デビューからの8年を振り返ってのトークで、
「ずっと楽しそうだね」とか言われちゃって♪(ノ∇≦*) 
そこに惹かれて早幾年…4年9ヶ月ですけど(←まだ言うか)。
お蔵入りにされた4人だけの“大阪レイニーブルース”PVが
ゴールデンタイムにお目見えするあたり…8周年バンザイ☆ヽ(▽⌒*) 

ドライヤーの音に紛れようが、
3曲のメドレーだというのは聴こえます♪(* ̄ー ̄)v 
曲名まではわかりませんでしたが( ̄∇ ̄;) ←惜しいとこ 

大太鼓が映った瞬間「よっしゃー!」みたいな(ノ´▽`)ノ 
“浪花いろは節”に“ズッコケ男道”そして“T.W.L”まで、
ガッツリ歌って踊って盛り上げて魅了してくれました☆・:*:・ ( ̄* ) 
ドライヤーを右手に構え、左手で踊る娘に何を思ったでしょう?(←私事) 

きゃりーちゃんのトークを囃し、
指原さんの喋りには割って入るあたり、
非常にメリハリがあって楽しかったです♪(⌒-⌒)b 
2003年のデビューに、ちょっとだけ期待を寄せたり(*゜‐゜) 

エンディングではヨコヒナの並びにニヤけ、
「それぞれセンターがありまして」の言葉に
チェック魂を擽られてしまいました(*▼▼)ゞ 

さて「ミニステ」を含め
じっくり検証するとしますか☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-10-19 20:55 | エイトごと

<< 10月19日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 10/18 >>