10月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
下弦の月が輝く金曜日の夜、
空気も澄んでいて心地好いです♪(*´σー`) 

暑くも寒くもない陽気に、
睡魔と闘って過ごしました。

「打ち克った」と言うには
なんとなく自信がありません。
細かいミスも多かったワケで(・・*)ゞ 

休憩時間に限っては
バッチリ目覚められたから
イッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←よろしくない 

今日を基点に数えてみると、
ヤスくんが28歳になって38日、
マルちゃんが29歳になるまで38日。

ちょっとした山田の記念日と言えます。
要するに「『ま』の日」でしょうか?(←安易) 
「Mステ」での座り位置は必然だったのかも☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びに浸ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-20 00:00 | 感謝ごと

<< 8ouquet ミュージックステーション 10/19 >>