10月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
無事に帰り着いてます(*^^*ゞ 

完璧にシラフながら
テンション高い夜です♪(〃∇〃) 

気温まで高く感じられるのは
流石に気のせいでしょうか?(; ̄ー ̄) 

午後は仕事をサボりながら、
出掛ける準備もそっちのけで、
DVD鑑賞に耽っておりました(;^_^A 

「負担を掛けてるなぁ」と
なんとなく心苦しさを覚えながらも、
「面白いんだから仕方ないっ♪」みたいな(←無反省)。

いやはや、罪作りな男達よのう☆(* ̄σー ̄) ←自責Nothing 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新鮮な風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆ヽ(*^^*)ノ 

そういえば関西に住む友達から
未放映だと知らされたコトがあります(・・*)ゞ 

あのような形で、少しでも
お役に立てていれば幸いです♪(´▽`) 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-10-21 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 10/21 76-77 party >>