席替え療法?

昨日、参加したクラス会、
実は本調子じゃありませんでした。

季節の変わり目だったり、
不摂生で寝不足続きだったり、
幾つかの原因が考えられますけど(ノ_-;) 

行きの電車で動悸を覚え、
駅でもヤバさを感じてたんですよね。

待ち合わせ場所で合流し、
宴と共に食事がスタートすると、
一先ず落ち着きを取り戻しましたが、
薬を飲む時間になって第二波が訪れます( ▽|||) 
心細さが募って、逃亡を図ろうとしてしまったり(危)。

そんな折、離れて座ってた幹事の子が
「こっちおいで」と声を掛けてくれました。

素直に従って場所を移り、会話する中で、
すっかり症状も治まってしまったという…。
「さっきまでの不安は何処へ?」みたいな(・・*)ゞ 

こちらの状況など把握してないはずなのに、
なんて絶妙な間合いで声を掛けてくれたのかと…。
驚きと感謝を覚える絶妙のタイミングでした☆(*´∇`*) 

次は、そういった手を借りず
楽しめたらイイなぁと思います♪(*^.^*) 

by marooon8 | 2012-10-21 17:32 | ワタクシごと

<< Get Up Stand Up Re:丸の大切な日 10/21 >>