ANOTHER STAR

おはようございます♪ 
週明け早々、昼前ですけど(;^_^A 

朝イチ、PCを立ち上げながら、
そのまま電源を切っちゃいました。
一体、私は何がしたかったのやら(; ̄ー ̄) 

そんな月曜の午前、
概ね好天でした☆(*´σー`) 
雨の覚悟が揺らぐピーカンぶり、
イイ意味で裏切られちゃってます。
さて、ピーカンが通じるのか否か( - ゛-) 

昨夜、寝る前になって
ベランダに出てみたんですよね。
やはり、滅多にないチャンスなワケで(-ω☆) 

雲間に幾つか星を認めつつも、
流れる様は確認できませんでした。
探し物が下手なだけでしょうか?(*TーT) 

次のチャンスに備え、
願い事を考えておきまーす☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-10-22 11:47 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 10/22 秋眠快食 >>