小さな恋の歌?

おはようございます♪ 
今朝も清々しい晴天です。

冷えた空気がピリッときて
なかなか刺激的な朝だなぁと…。
まぁ、睡魔も負けてませんけど( ̄∇ ̄;) 

独特な雲の形に見入る余り、
洗濯物を干す手も止まりがちでした。
えぇ、こういうのは言い訳でしょうね(・・*)ゞ 

火9の設定が身につまされる系かと思えば、
斗真くんのキャラのおかげで自然と馴染めました。

キャストが歌うオープニングも
珍しくて楽しいっすよねぇ♪((o(*^^*)o)) 

男性の看護師さんが映った瞬間
「タグーチ!」と叫んで親を驚かせたり(;^_^A 
「蘭丸くん」で伝わってしまうあたりが流石!d(-ω☆) 

想いを巡らせながら、
前進して参りまーす☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-10-24 09:00 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-11/9号- 10月23日∞拍手御礼 >>