10月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ポカポカな1日でした(*´σー`) 

散歩に出たくなったり、
日向ぼっこしたかったり、
いろんな欲を抱えながらも、
何もせず仕舞いだったという(・・*)ゞ 

この無精っぷりは誰にも負けません。
ある意味、武将クラスと言えるでしょう☆ 
不承不承に…止めておきますかね?(; ̄ー ̄) ←葛藤 

鏡に映った自分の頭部に
白髪が1本覗いていました。
微かなシルバーの輝きに見惚れつつ、
母に示せば「ババアやん」バッサリ(T▽T) 

自分がババアだと思わない限り
ババアじゃないんだいっ!(9 ̄^ ̄)9 ←意地 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。眩しい光が見えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-25 00:00 | 感謝ごと

<< キリン-G 8REAKDOWN >>