2.8枚目の美学

前に記したBSフジの「まいどジャーニィ~」
今回のテーマは「好きな歌」となっていました。

ゲストはイナズマ戦隊の上中丈弥さん、
関ジャニ∞とも縁のある方ですねぇ♪(*´σー`) 

Kin Kanとなにわ皇子のメンバーが
各々お気に入りの曲を挙げていきます。
嵐に山PにV6…シュッとした先輩ばかり( - ゛-) 
Sexy Zoneについては良しとしましょう(←贔屓目)。

最後のメンバーが“ズッコケ男道”を紹介し、
笑顔で踊っていたため「応援するかな?」と(←単純)。
あの曲を作詞されたのは…もちろん丈弥さんっ☆ヽ(▽⌒*) 
ここに至るまでの壮大なフリだったのかもしれませんけど(穿)。

今までに丈弥さんが手掛けられたのは
“イッツ マイ ソウル”や“無責任ヒーロー”
何れも“8EST”に収録されてますね♪(* ̄ー ̄)v←周知 

歌詞の意味を解説なさる姿、
偶にチョケてみるあたりも含め、
関ジャニ∞と近いノリをお持ちだなぁと♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

「関ジャニ∞のメンバー、男前やから」
「彼らが歌う『三枚目美学論』みたいな」
「我武者羅に生きてたらカッコ良く見えてくる」
「一所懸命やるヤツの姿が感動を生むと思うねん」
「関ジャニ∞も、ここまでくるのに苦労したワケやん」
「『苦労を背負って来たんだぜ』って想いも乗せたかった」

“ゴリゴリ”と丈弥さんの言葉、
どちらも熱く強く響いてました☆・:*:・ ( ̄* ) 

by marooon8 | 2012-10-25 21:48 | ホカごと

<< 10月25日∞拍手御礼 レンジャー感想 10/25 >>