10月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日の晩ご飯シャケでしたっ♪ 
言いたくなっちゃってスミマセン(*^^*ゞ 

キノコと共にホイル焼きされ、
すばまるに想いを馳せてみたり…。
是非、大声バトルで叫びたいっす(-ω☆) 

プロ野球のドラフト会議は
本日、実施されたんですねぇ。
日本シリーズ開幕前という日程が、
なんとなく不思議に思えてきます(*゜‐゜) 

11時台までの「レコメン」は聴けず、
文字を追いつつボンヤリ過ごしました。
4人の沖縄旅行は強行軍だったようで(;^_^A 

ヨコヒナの髪型トークも
盛り上がったみたいですね♪((o(*^^*)o)) 

31歳の金髪…許可する☆(*▼▼)b ←誰? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。真心が届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-26 00:00 | 感謝ごと

<< 熱い芸人vsチョケるアイドル 2.8枚目の美学 >>