10月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
亮ちゃんが28歳になるまで8日、
マルちゃんの28歳があと1ヶ月、
新たな必然なのかもしれません☆・:*:・ ( ̄* ) 

朝のうちに雨が上がり、
午後は穏やかな晴天となりました。
まだまだ西日に照らされていきましょう( ̄∇ ̄;) 

アリーナ初日を待たずして
某連載も…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
ノリにノってる様子が伝わるみたいで、
ひたすら喜ばしい限りであります♪((o(*^^*)o)) 

そういえば「Windows 8」が
本日リリースされたのを知りました(*゜‐゜) 
関ジャニ∞の8周年に合わせてくるとは…(※偶然)。

また物欲の虫が騒ぎ出す予感☆((o(б_б;)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸先良さそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-27 00:00 | 感謝ごと

<< レニサタ 禁断のワケあり動画SP >>