11回目は11月?

今週に入ってから、密かに
「ほほえみ」断ちをしてました。

筆舌に尽くし難い幸福感で、
過剰摂取にはしんどいものがあり、
腑抜けでグッタリしてたんですよね(*´ェ`*) 

昨夜、数日ぶりに解禁し、
改めて「ほほえみ」漬けとなりました。

結果的には、日を跨ぎながら、
続けざまに2回リピートしたワケで…。
それがアカンねやヾ(ーー ) ←セルフ突っ込み 

以前はニヤつくばかりだった場面で、
ウルッときてる自分に気付かされます(痛)。

ツボは増える一方で、
苦しいのに愛しいような、
ややこしい感情を覚えたり♪(*ё_ё*) 

今になっても尚、新たな発見があって、
有難味を噛み締めながら落涙…みたいな(激痛)。 

フワッフワなテンションのまま、
多幸感に浸ってしまって、さぁ大変っ♪(〃∇〃) 
未だ10日しか経ってないのにはビックリですけど(;^_^A 

兎にも角にも…トメナイデクレー!( 」´0`)」←どんな願い? 

by marooon8 | 2012-10-27 19:43 | マル亮

<< CHORUS LINER ARENA-8MINUTES >>