CHORUS LINER

巷で話題の「LINE」とやらに
私もポヤッと登録しておりました。
いつ頃だったかも記憶にございません( ̄∇ ̄;) 

我は未だガラパゴス駐留の身、
「スマホ以外では使えない」と
勝手に思い込んでいたんですよね( - ゛-) 

先週の同窓会の数日前、
メアドを知ってる友達から
連絡が入ったコトに気付かされます。
しかし「会話中」なんて表示を見ても
何のこっちゃサッパリなんですけど(; ̄ー ̄) 

放置したまま迎えた同窓会、
呆れた笑顔で話し掛ける彼女に
「うち、ガラケーやから」返せば、
近くに座っていた別の友達がボソッと
「うちの友達、ガラケーでやりよるよ」と…。
なんか、立つ瀬がなくなっちゃってません?(T▽T) 

言われるままに覗けば、
テキストボックスが出現しており、
噂に聴く「スタンプ」とやらも見えます。
恐る恐る文章を打てば…送信に成功っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

その勢いで数人の同級生と、
何度か遣り取りしてみました。
謎のスタンプを送りつけた記憶も(;^_^A 

PC版をインストールしたり、
番組やショップ等を友達登録したり、
わからないなりに弄り始めたところです(*^^*ゞ 

関ジャニ∞のメンバーも
これを使って遊ぶんだなぁと…。
お揃い感覚で楽しんじゃってます☆(〃∇〃) 

by marooon8 | 2012-10-27 22:37 | ワタクシごと

<< 10月27日∞拍手御礼 11回目は11月? >>