10月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
10月ラストのエイトの日、
かなり暖かかったですねぇ♪(*´σー`) 

アリーナ最初の地、静岡での
4公演も無事に終了したとのコト。
関ジャニ∞、スタッフさん、eighterさん、
皆さん、ホントにお疲れ様でしたぁー!(シ_ _)シ 

はて、こう述べる私は一体、
どういう立場なのでしょうか?(・・*)ゞ 

ボンヤリ、テレ朝の番組を見てたら、
宇梶さんと愛梨ちゃんに気付かされました。

ロケの舞台は京都だったらしく…。
マルせんぱーい!( 」´0`)」←後輩気取り? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心身ともに解されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-29 00:00 | 感謝ごと

<< ほぼむりデートプラン? Invite elegy >>