10月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
10月29日ってコトは
「トニックの日」でしょうか? 

そういえば先の同窓会では、
トニックウォーターを嗜んだなぁと…。
今更すぎる回想にて失礼しております(;^_^A 

関西地方では今日の午後に
木枯らし1号が吹いたそうですね。
確かに季節は進んでいるんだなぁと
しみじみ感じさせられるばかりです(*゜‐゜) 

「木枯らし」の定義を読みながら
「風速毎秒8m」なんてのを見つけて
「エイト♪」となるのもeighterの性でしょう☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。想いが届きそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-30 00:00 | 感謝ごと

<< Choice Chase マツコの音楽会 >>