SZ-Red 16

誕生日について記すのも
殆ど初めての機会でしょうか?(*^^*ゞ 

今日は佐藤勝利くんのお誕生日です☆ 
私が成人する1ヶ月前に生まれたんだなぁと(*゜‐゜) 

現在の彼は、二十歳の頃の自分より、
遥かにしっかりしてると思いますけど(;^_^A 

最初に勝利くんを見たのは、
確か、結成会見の前後でしたねぇ。
顔と名前を知ったのも同じタイミングだったため
「なんて名前負けしないルックスでしょう?」的な☆・:*:・ ( ̄* ) 

完成度の高さに衝撃を受けて1年、
美しさに頼もしさが加わった印象です(〃∇〃) 

毎週、番組で見ていくうちに、
華やかで洗練された容姿とも異なる、
穏やかで純朴なキャラクターに気付かされました。

立ち位置がセンターなら、年齢もド真ん中、
「中間管理職」なんて呼ばれる場面もあります。

強烈な個性を放つメンバーを
中和する存在かもしれないなぁと…。
もちろん、主観に過ぎませんけど(;^_^A 

濁りのない瞳で先を見据え、
息切れしないペースを保ちながら、
真っ直ぐ進み続けてほしいです☆(⌒-⌒)b 

キラキラな16歳となりますようにっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-10-30 20:30 | セクゾンごと

<< JOY!JOY!JOY! 月曜から夜ふかし #29 方言に方便 >>