10月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
度々流れてくる嵐のCMに
かなりの勢いで沸いちゃってます♪v(≧∇≦)v 

翔潤が並び、肩に手を置き…って、
大野くんも忘れてませんよ(-ω☆) ←何の念押し? 

閉店時、雲間から微かに
月光を浴びるコトが出来ました。
どうやら満月だったようですねぇ(*´σー`) 

先般のニュースで、
月面に現れるウサギの正体は、
隕石の衝突跡だと知らされたような…。

逆に考えてみたら、
そう見える位置に落下するのも
奇跡的な現象だと言えるでしょう☆(ノ´▽`)ノ 

「偶然じゃないこの出会い」かもしれません♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑顔の素になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-10-31 00:00 | 感謝ごと

<< ころもがえいたー JOY!JOY!JOY! >>