ありえへん∞世界 10/30

ちょっと様子が違うと思えば
美輪さんがお休みされていたようです(;^_^A 
ゲストは中山秀裄さん、絡みも新鮮に思えます♪(*´σー`) 

「ありえへん熱血!女教師」は
京都の名門高校ダンス部顧問、
一人称が「ワシ」な方でした(◎_◎;) 
「史上最低チーム」言われる部員達に
熱く厳しく指導される様が胸を打ちます(*゜‐゜) 
特に保護者会での遣り取り、緊迫してましたねぇ…。

合い間のスタジオトークに於いて、
「ジャニーズはスパルタなんですか?」ベッキーが振れば、
「厳しかったですよ!」「言うたら理不尽もあったとは思いますよ」
「子供からすれば『そんなんわからんわ』っていうのは」
「そこで反抗してホンマに辞めていくのか」
「そこで向き合って『よし、もう1回頑張ってみよう!』って思うのか」
「っていうのが最初の分かれ道ですよね」
傍らに並ぶ山田も頷いてます。
「よう怒られてましたけどね」ノールックでマルちゃんを指差すヤスくん。
「もう、丸山に関しては」「なんか決まりでしたね」みたいに言えば、
「いや、違うんすよ」「まぁ、僕が悪いコトもあるんですけど」
「大体、こう…錦戸がこう、初め、こう悪ふざけしてて」
「で、それに乗っかったら、そのとき偶々俺が見つかって」

大笑いのヒデさんから「間が悪い」言われ、認めてます(*TーT)b 
「ただ、コイツもそっから怒られ方を学んでいって」
「もう『はいっ!はいっ!スイマセンでした!』って言ってたら」
「『お前わかってんのか!?』とは言われるんですよね」
「で『わかってまーす』って言うたら『説明してみろ!』って言われて」
「でも、やっぱり口下手やから説明できないワケですよ」

真顔のままヒナちゃんを見つめる頷き山さん(*ё_ё*) 
「そんときコイツが編み出したんが」
「ブワァー怒られてたら『クソー!クソー!』『何で俺は出来ないんだ!』って」

自分を殴りながら再現するヒナちゃんに大笑いの山田(ノ∇≦*) 
「それぞれの生き残り方があるんですよね、だから」締めたかと思えば
「俺ら、陰で大爆笑でしたけどね」「『何してんねん!』って」付け加えられちゃったり(*^^*ゞ 

全国大会予選の映像が流れた後、
顧問の先生がスタジオにご登場☆ヽ(▽⌒*) 
VTRとは全く異なり、緊張されているご様子で、
「先生めっちゃ可愛いじゃないっすか!」肩抱いてるし( ̄∇ ̄;) 

生徒達から恐れられてるエピソードや、
恋人募集のアナウンスにも表情を綻ばせ、
先生が弄られないかどうかを危惧したり(*^.^*) 

「ありえへん知られざる絶景」では
長野・涸沢ヒュッテの素晴らしい紅葉、
登山客のテントに彩られる世界も圧巻でした☆・:*:・ ( ̄* ) 
長崎・福島町に現れる黄金の棚田には、
いろんな想いも籠められてるんでしょうね♪(*´σー`) 

頬を覆ったり、目を輝かせたり、思わず笑い出したり、
ワイプのリアクションも表情豊かで楽しめました♪(⌒-⌒)b 
ヒデさんにとっての絶景やエピソードも味わい深かったです。

時間帯が変わったコトで、
夕食時に楽しめる有難味も感じられます☆(*´∇`*) 

by marooon8 | 2012-10-31 17:49 | エイトごと

<< Jack-∞'-Lan... 週刊TV誌-11/9号- >>