10月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
10月31日ってコトは
トミーの日じゃありませんか!(ノ´▽`)ノ 
相方は、もちろんマイケルでしょうっ♪”(*>ω<)o" 

マル亮月を目前にしながら、
既に浮かれちゃってます♪(〃∇〃) 

冷え込みの厳しくなった今宵、
ホットカーペットがお目見えしました。
あ、自ら登場したワケじゃないです(←わかっとるわ)。

足元が暖かいだけで
妙に落ち着いてくるなぁと…。
母なる大地の力でしょう☆・:*:・ ( ̄* ) ←2階やし 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。深く染み入ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
「ありえへん」ますます楽しくなってます♪((o(*^^*)o)) 

ベッキーが導いてくれたおかげで、
貴重な話を聴かせてもらえて嬉しいです☆ 
eighter的に、とても有難い流れでした♪(≧∇≦)b 

隔たりなく、広域で放映されるよう
今後に期待していきたいものですねぇ(*゜‐゜) 
ささやかでも、お役に立てていれば幸いに存じます(*^^*ゞ 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-11-01 00:00 | 感謝ごと

<< 脳天BAR Jack-∞'-Lan... >>