11月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
マル亮月、最初の夜です。
こんな風に書くだけで照れちゃう♪(*/∇\*) ←バカ 

ソフトクリームで冷やすべきか…。
いや、外気に当たる方が早いでしょう(素)。

お客さんがお連れになる犬、
外に繋がれ、おとなしく待つ姿が、
いじらしくて愛らしいんですよね♪(*´ェ`*) 

普段は、よく吼えるらしく、
「借りてきた猫みたい」とか
「猫100匹くらい被っとる」なんて
我が父にまで言われるのを聴きながら、
不思議な感覚に陥ってしまいました(;^_^A 

そんな犬の日もアリっしょ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。焦らず進めます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-02 00:00 | 感謝ごと

<< 深夜のグルメレポーター 24-T2 >>