Slip on the fl∞r

おはようございます♪ 
またもや昼前になりました(;^_^A 

快晴の金曜、略して「かいきん」です。
開襟シャツを着用するワケでもなければ、
学生時代から皆勤賞とは無縁の生活ぶりで、
解禁する情報も、これと言って見当たらず…。
「快筋」と記せば、何かしら見出せるかも?(-ω☆) 

「かいきん」という響きへの拘り自体、
突発的且つ一時的なものに他ならないため、
何卒、ご理解賜りますよう…って、硬いわヾ(ーー ) 

相変わらずのテンションも、
寝不足ゆえでしょうか?(*゜‐゜) 
朝イチ、フローリングで滑ったのが
要因だったりするかもしれません( - ゛-) 

磨かれた床と下ろしたての靴下が
どんくさい肢体に齎すマジック☆・:*:・ ( ̄* ) 
ちょっとした開脚運動にもなっちゃいました( ̄∇ ̄;) 

身のこなしも軽やかに参りましょう♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-11-02 11:59 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/2 深夜のグルメレポーター >>