しねまとりっくすたー☆

映画を観る機会、
年に1回もなかったのが、
このところ急増してきた感じです。

先月の場合は、4週のうちに3作品、
野球で言う「猛打賞」みたいな?(←喩え下手) 

メンバーが観て薦めてくれる作品から、
メンバーが出る作品へとシフトしてきた昨今、
未だ劇場が被らないあたりも面白いっすね♪(*´σー`) 

大手の映画館あたりでは、
チケット購入や座席予約など、
ネットを用いて操作できるのがわかり、
私的にも敷居の低い場所となってきました。

予告の時間も概ね把握できるようになり、
映画泥棒さんの登場が目安なんだなぁと(ノ∇≦*) 

劇場ごとのサービスも充実してますし、
特典を狙って通うのもアリでしょうか?(* ̄ー ̄)v 

まだまだビギナーゆえ、
楽しく学んでいきたいものです☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-11-02 23:11 | ワタクシごと

<< 11月2日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 11/1 >>