11月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
月が綺麗な夜です(*´σー`) 

私は未だ見てないものの、
父が斯様に申しておりました。
今日は火曜じゃありません(当然)。

やはり金色に輝いてるんでしょうか? 
金曜だけにな!(※3年前のイエローさん風) 

急な特売が実施され、
なかなか大童な1日でした
「短気は損気」も発揮されまくりで(ノ_-;) 

「毎日、毎日…」溜息をつく母に
「僕らは鉄板のー♪」と続ける父は
大物だったりするのでしょうか?(; ̄ー ̄) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな景色が見えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-03 00:00 | 感謝ごと

<< 黄色6男☆28歳 しねまとりっくすたー☆ >>