11月3日∞拍手御礼

こんばんは☆
マル亮月最初の週末、
温泉で過ごしております(*^^*ゞ

傷心旅行ではありません。
何卒ご安心を(←要らん説明)。

先月、伯母が70歳の誕生日を迎えたため、
ちょっとした古希祝いにと訪れた次第です♪(*^.^*)
サプライズを企てる両親、ナニゲに策士かも?(* ̄ー ̄)v
喜ぶ伯母の顔を見ながら、嬉しくなってしまいました♪(〃▽〃)

ついて回るだけの私は、
ひたすら寛いじゃってます☆(⌒-⌒)b

部屋に寝転がったり、
テレビで盛り上がったり、
携帯を扱ってニヤニヤしたり、
大いに飲み食いして満たされたり…。

自宅と殆ど一緒やんけヾ(ーー )

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せで胸がいっぱいです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-04 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 11/3 ツブサニ鯉 >>