∞色旅想い

原鶴を訪れるのも、
今年2度目の機会でしたねぇ♪ 
メンバーも固定しつつあるような?(*^^*ゞ 

往路、紅葉を望んだ大興善寺で、
「七福神みくじ」なるものを引けば、
現れたのは末吉…年末に吉?(←ヒナティブ) 
「ボケ防止」的に記された茄子型ストラップを見て、
「ヒナちゃん、ツッコミだけど」みたいに思ったり(; ̄ー ̄) 

盛り上がる後部座席の姉妹に対し、
前方の父娘は睡魔と闘っていました(危)。
いつもの宿、ロビーでは抹茶と羊羹を頂くも、
マヨネーズを付けての実験には至りません(←当然)。

歴代2番目ぐらいに立派な部屋で、
広めの露天風呂な内湯に感激しながら、
頭の中は「妖怪下半身」に占められます( ▽|||) 

夕食前は、全員で腹ごなしのトランプ(←無意味)。
ふと「2年前のグッズ…」なんて考えるワケで( - ゛-) 
七並べでは「8」が3枚集まるミラクルで優勝っ☆ヽ(*^^*)ノ 
苦手な神経衰弱も「8」の場所だけはキッチリ憶えられるンデス♪ 
取り逃したときの悔しがりようには、自分で引いちゃいましたけど(T▽T) 

食の細い伯母の皿まで引き受け平らげる私、
大倉さん並みに頼もしかったかもしれません☆(* ̄ー ̄)v 
但し、終盤はビールとレポ漁りで記憶が飛んじゃってます(〃∇〃) 

浴衣の他に寝巻が用意される程の厚遇で、
ネグリジェ的な形に某メンバーを連想したり(ΦωΦ) 

本日の朝食、オレンジジュースを注ぐグラスにも
濃いオレンジのラインが描かれ…ほんのりマル亮♪(*´ェ`*) 
ここに至っても「納豆+マヨネーズ」は試してません(←不要)。

チェックアウト後、河原を散策すれば、
パリパリのエロ本が…落ちてないっすね( ̄∇ ̄;) 
帰りの山田SAで「88」から始まるナンバーを見たり☆(*'▽'*) 

久々に訪れた公園で、八幡宮を眺めていたら、
足元に猫が擦り寄って…チーちゃん?(←仔猫ちゃうし) 

昼食のラーメンは、塩と醤油が半々、
開演時間を気にしつつ、九州感ゼーロー♪(*´O`) 
そういえば、アゴの煮付け的な品もあったような(・・*)ゞ 

関ジャニ∞っぽさを織り交ぜながら、
ザックリお伝えしてみましたとさっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-11-04 22:18 | ワタクシごと

<< 11月4日∞拍手御礼 再起用のひとり >>