11月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
やたら濃密な連休を送りました。
文化的に過ごせたでしょうか?(*^^*ゞ 

締めは雨天となり、
傘を持たず出たため、
映画を観た後は別の後悔が…。
色々抜けてる残念なヤツです(ノ_-;) 

しかし、ビルや地下街、
駅から続くアーケードなど、
凌げる場所が意外と多いコトにも
気付かされる機会となっています♪(*´σー`) 

雨に因む形で、
米や鮫と合わせながら、
ラップ出来るんじゃないかと(-ω☆) 

2文字の押韻が
何処まで通用するのか
皆目わかりませんけど( ̄∇ ̄;) 

ハメを外し過ぎないよう注意☆(*▼▼)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好い疲労感です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-05 00:00 | 感謝ごと

<< 天の邪鬼メッセンジャー☆ ∞色旅想い >>