11月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
11月5日「いい子の日」
至って普通の子でありました。

この歳で「子」ってのも
なんとなく気が引けるような…。
ま、未熟者ゆえ無問題でしょう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

土日の連休も久々だったため、
6勤を意識させられる月曜でした( - ゛-) 
それなりに動けたものと自負しております♪(*^^*ゞ 

お客さんに道を訊かれ、
答えに窮しているところで、
別の方からフォローして頂いたり…。

ちゃんと出来てへんやんっ!ヾ(ーー ) ←自戒 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。イイ具合に力を抜けます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 S様♪
初めましてっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
あの居心地良さげなリビングに集まって
12人でワチャワチャしてほしいですよねぇ♪”(*>ω<)o"

同意して頂けたコト、
とても喜ばしく感じております☆(〃∇〃) 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-11-06 00:00 | 感謝ごと

<< 晴天の平気歴? 謎解きバトルTORE 11/5 >>