晴天の平気歴?

おはようございます♪ 
一仕事終えての休憩です(*^^*ゞ 

リベンジを果たすべく、
家事や身支度に専念した後、
開店と同じタイミングで臨めば、
母の「よくできました」が出ました。

これは私にとって、
ある種の快挙でしょう(*゜▽゜ノノ゛☆ 
ささやかすぎる達成感なのは否めませんし、
「早起きで成す」という発想には未だ至らず(*TーT) 

今朝の天候は凄まじかったですねぇ。
曇り気味なところへ晴れ間が覗いたと思えば、
陽光と共に雨粒まで降り注ぎ、天気雨から曇天to雨天。

いよいよ本降りを覚悟すれば、
雨は上がり、頭上の雲まで消え去って…。
おかえりなさい!お天道様♪ヽ(*^^*)ノ←メイド? 

いろんな表情を拝みつつ、
笑顔キープで参りましょう☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-11-06 11:53 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/6 11月5日∞拍手御礼 >>