11月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
酒量多めな火曜の夜です(;^_^A 

父がノンアルコールビールを飲み、
母と私が大瓶と缶ビールを1本ずつ…。
空けましておめでとうっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ ←酔っ払い誕生 

首領といえばアメリカ大統領選挙、
もうじき決着がつく頃でしょうか?((o(б_б;)o)) 
前回から4年も経つなんて、つくづく早いなぁと…。
そりゃ、ツクツクボウシも鳴くはずです...( = =) ←酔っ払い感傷 

尚、狩猟には縁がありませんねぇ。
わしゃ何を言うとんねん(* ̄∇ ̄*) ←酔っ払い迷走 

ここが、しゅーりょーのタイミングかもっ?(* ̄σー ̄) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。お星様に守られそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-07 00:00 | 感謝ごと

<< 自責モーニング HEY!HEY!HEY! 11/5 >>