Screeeeeeeen☆

唐突な映画鑑賞ブームにより、
「芸術の秋」を堪能しております♪(〃∇〃) 

「打って打って休んで打って打って」状態で
10月以降の日曜日を送ってきた形です♪(*´σー`) 

何れも異なるジャンルで、
ジャニーズ、洋物ドキュメンタリー、
ジャニーズ、洋物ヒューマン…となると、
次は、やっぱりジャニーズ系でしょうか?(*^^*ゞ 

クスクス笑う声、
ザワザワしてる感じ、
グスグス啜るような音…。
方々から届く様々なサウンドも
作品に色を添えるんですねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

作品によって客層が異なり、
何処の席で観るかによっても、
楽しみ方が変わるんだろうなぁと…。
このあたり、未だ模索中といったところで♪(*´σー`) 

予告の長さに辟易していたのが、
最近では「お、コレ観たい!」なんて、
食いついてる自分に驚かされてしまいます。
呼び水効果を実感する瞬間でもあったりして♪(* ̄ー ̄)v 

ここは趣向を変えて…ホラーかな?(ΦωΦ) ←法螺 

by marooon8 | 2012-11-07 23:13 | ワタクシごと

<< 11月7日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 11/6 >>