Morearlyrics

おはようございます♪ 
「いいエイトの日」に相応しい、
爽やかな好天の朝を送りました☆(*^^*ゞ 

寝起きは肌寒かったものの、
動き回ると汗ばむ程の陽気で、
なかなか快適だったと言えるでしょう!(⌒-⌒)b 

過去形で記すのには、
現在の何とも微妙な時間が
大きく関わっているんですよね( - ゛-) 

いっそ、威勢良く「早よ起きぃ!」と
ヒナちゃんに怒鳴られたい.jp(←他力本願) 

前夜より早く就床し、
1時間は多く寝られたはずが、
昨日より眠く感じられるのは何故?(  ̄_ ̄) 

まぁ、これまでの蓄積具合も
ハンパじゃないっすからねぇ(←解決)。

盛り沢山な木曜日、
更に盛り上がって参りまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-11-08 11:50 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/8 11月7日∞拍手御礼 >>