11月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日は11月8日、
11に8を掛けると88、
88を漢字で記せば八十八、
八十八を縦に並べて書いたら米…。
お米の日だったのかもしれません(←長っ!)。

こんなコトを仕事中に考えるのも、
なかなか楽しくてオススメっすよ♪(* ̄ー ̄)v←働け 

「毎週木曜は特売!」的に、
どういうワケか両親が息巻く11月、
自ずと任される用事も増えていきます(ノ_-;) 
あ、「息巻く」と「いきます」って似てるっ☆(*・▽・)b 

こんな発見で喜べるのも、
案外、幸せなんですよ☆(* ̄σー ̄) ←威張るな 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。末広がり感に満たされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-09 00:00 | 感謝ごと

<< アラタな敵の出現 Textree >>