Freak Break

おはようございます♪ 
本日も昼前の登場となりました。
ちょっとずつ安定してきたような?(*´σー`) 

今週、最も早いのが
日曜の朝だったというあたりも、
意外な感じがして面白いっすねぇ(*^^*ゞ 

細心の注意を払い、
抜き足&差し足&忍び足で、
寝室に辿り着いたのが午前3時、
なかなかスリリングな夜でした(◎_◎;) 

ちょっと遅く起きたものの、
定時に出勤し、バリバリ働いてます。
えぇ、あくまでも自己採点の範疇で♪(* ̄  ̄)b 

「夜中に雨降ったよね?」とか、
軽く地雷も踏みかけてましたけど( ▽|||) 

何事も楽しんだモン勝ち☆ 
胸を張って前を向いて進みましょー!(* ̄0 ̄)ノ  

by marooon8 | 2012-11-09 11:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/9 アラタな敵の出現 >>