Journey Worker

関ジャニ∞の東京ドーム初日、
帝国劇場でも新たな幕が上がるようです。

「JOHNNYS' World」と冠せられた演目、
ジャニーズの舞台やミュージカル的な要素が
凝縮されたステージになると伝えられています。

座長はHey!Say!JUMPで、
共演者としてSexy ZoneやA.B.C-Z、
数多のジャニーズJr.が出演するとのコト。
どんな内容になるかは見当もついていません(;^_^A 

「ENDLESS SHOCK」や「滝沢革命」
「DREAM BOYS」等とも絡んでいるようですが、
何れも未見の自分にはチンプンカンプンな話でして(・・*)ゞ 

複数の出演者が「初舞台」と称しているため、
演劇カテゴリーには違いないんでしょうねぇ(*゜‐゜) 

無論、今回も私は留守番であります。
レポや記事を基に、いろんな情景を描きながら、
何らかの媒体で見られる未来に期待したいものです☆(⌒-⌒)b 

先ずは楽しい報告を受けられますように☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-11-09 22:21 | ホカごと

<< 11月9日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 11/8 >>