11月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
肌寒さを感じる金曜の夜、
季節の進みを感じますねぇ(*゜‐゜) 

ボチボチ通院のタイミングかと思えば、
たっぷり薬が残っているのに気付きました。
確認してみたところ、来週の予約だったワケで…。
いやはや、うっかり出掛けなくて良かったです(;^_^A 

原作を読むのに頓挫した「疑惑」
映画についても親に知らされた程度、
今夜のドラマが純粋に楽しみでした♪((o(*^^*)o)) 

先ず、新潟が舞台になっていた点にビックリ!(◎_◎;) 
語尾のニュアンスや、特定の地名がツボにハマったり(ノ∇≦*) 

尾野さんが黄色のワンピースを着たり、
常盤ちゃんが自転車をオレンジに塗ったり…。
わかりやすく目を光らせてしまったものです(-ω☆) 

やっぱコレだね~♪咄嗟のマル亮~♪(〃∇〃) ←まさかの替え歌 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。カラフルな夢を描けます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-10 00:00 | 感謝ごと

<< beforen∞n week Journey Worker >>