beforen∞n week

おはようございます♪ 
曇天模様の土曜日です。
これから雨になるかもなぁと(・・*)ゞ 

春の場合は「花曇り」なんて
愛らしい表現がありましたっけ?(*゜‐゜) 
今の時季なら、差し詰め「枯曇り」でしょうか? 
なんか侘しい感じでゴメンねゴメンね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←残念系 

さて、そんなこんなで今週の私、
見事に昼前コンプリートを達成っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
ある意味、快挙ってコトにさせて下さいませ(シ_ _)シ 

休憩チュウ、時間に追われず綴るのも、
オツな感じだったりしますからねぇ♪(*´σー`) 

「鉄筋コンクリート」に似てたり、
椎名林檎が歌いそうな表記だったり、
そういう点まで楽しめるかもしれません(←平和)。

ささやかな発見まで、
大きな喜びに変えていきましょー!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-11-10 11:56 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/10 11月9日∞拍手御礼 >>