ねぇ、ぷーりんっ♪

店で使うアイテムを印刷すべく、
先週半ば、午後の勤務を早退していました。
休憩時間に済ませないのがセコさの表れでしょう☆( ̄- ̄)ゞ 

イエローのインクが切れたため、
早々に入れ替え、作業を始めたところ、
今度はブルーの残量が…おのれヤンマーめ(違)。

同じ手順で替えようとすれば、
プリンタの反応が…おのれヤンマー(重)。
そしてエラーメッセージとのバトルが勃発したのです(ー'`ー;) 

グリーンの電源ランプと交互に点滅する
オレンジのエラーランプが憎く感じられるほど…。
せっかく、くらまるが連動してるというのに(ノω・、) ←無関係 

にっちもさっちも(中略)ブルドッグな状況で、
ふと「そういえば店のプリンタ…」なんて思い立ち、
親に断って家へ持ち帰ると、緊急のバイパス手術を敢行。
移植に際し、双方の型が合えば…って外科医気取りかヾ(ーー ) 

あいにく我がPCが拒絶反応を示し、
途方に暮れそうなところで「複合機じゃん」と(-ω☆) 
以前に印刷ミスした分が僅かに残っていたのを思い出し、
カラーコピーに挑むと…薄めながらバッチリ印字できてます(ノ´▽`)ノ 

この手法で暫く凌げたワケで
私って、実は冴えてるんじゃ?(←自惚れ) 

壊れっぱなしのプリンタに別れを告げ、
本日、新たな相棒を迎え入れた次第です(*▼▼)ゞ 

どんな働きを見せてくれるのか、
お手並み拝見と参りましょ☆( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2012-11-10 22:32 | ワタクシごと

<< 11月10日∞拍手御礼 Road to one >>